2015. 10. 31  
どーもー。Ryo-です。





今日の休日も釣りには行かず





家の片付けなどを頑張っておりました。





すると嫁さんは13時から元同僚の新築祝いに行くとのこと。





嫁さん達が家を出たあとに...





いざ!逃亡!!!(笑)
















近くの堤防に来ました(笑)





今日はチヌグルメと混ぜるのは~











何もありません(笑)





チヌグルメのみです!





実質、1時間半しか時間が取れないのと





この前の樺島釣行のときに仕掛け投入位置がバラバラ過ぎたという反省とその練習で





今日は徹底的に仕掛けを投入しては回収を繰り返すだけ。





一応の目印としてチヌグルメがあれば十分なのでオキアミは要らないのです(笑)





投入の仕方も変えたので、何回か針が指に刺さりましたが(笑)、なんとなくコツを掴めてきました(≧∀≦)





おまけで












チビメイタがボチボチ遊んでくれました~♪





さて、明日は家族サービスに励みますかねぇ~♪\(^o^)/





NEXT Entry
混浴
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
No title
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。
僕も仕掛け投入は、師匠からもっと練習しないと
って言われてます。
なにせ、フカセ釣り1年目のぺーぺーですから。(´∇`)ケラケラ
今度の祭日3日にまた釣行して来ます。
天気次第ですけどね~。、
Re: No title
メヤタロー さん

マキエの前後左右、時間差での正確な仕掛け投入って難しいんですよね(^^;)

上手な人達は一つ一つの精度が高いです\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴