2015. 11. 07  
どーもー。Ryo-です。





昨日はのんびりとチヌ釣りでした♪











ただ思った以上に魚の反応は無く大苦戦...。





少ない引き出しを引っ張り出して(笑)





なんとか35㎝前後のメイタが3枚釣れてくれました\(^o^)/





ただやはり40㎝オーバーが欲しいところ...。





ここまでツケエサはオキアミで通してましたが、喰い渋りイエローを付けて一投目。


















素直に40㎝オーバーが釣れてくれて感謝感謝♪





今度は潮が少し走り出すと











30㎝くらいの真鯛がバチバチ~!と当たってくれました~(≧∀≦)





すると、なんとまた???











少しサイズアップして35㎝~♪





なんかイイ感じやないの~(≧∀≦)





すると、なんとなんと???





またバチバチ~!と気持ち良く当たってくれました♪












が、今度は黒かったです(笑)





しかも、サイズダウンやし~(^^;)





ここでエサも無くなり納竿...。











以前ここでバラした魚もやっぱり真鯛か???





今度は真剣にマダイ狙ってみようっと(笑)





NEXT Entry
七五三
NEW Topics
永宮会クロトーナメント
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
Comment
ホームですか??
Re:
hashimoto さん

ホームで釣ったよ~♪
やっぱり上げ潮の時間帯がいいね\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴