2015. 11. 12  
どーもー。Ryo-です。





今日の休日は











長女の七五三に行って参りました~♪





朝から美容室での髪セットと着付け。





初めての美容室ということもありギャン泣きの娘...( ̄▽ ̄;)





そこをなんとか、なだめながら無事にセットと着付けも完了です...。





ここで安堵したのも束の間、





肝心の神社でのお祓いを受ける時に猛烈に嫌がり...( ;∀;)





中々、疲れた七五三となったのでした(笑)





神社での参拝ご終わったあとは佐世保の実家へ。





可愛く?(笑)着飾った娘の姿を見せに行き、自分の親孝行も完了~♪





そのあとは、





せっかく佐世保まで来たので釣具のポイントへ行きました(笑)





かれこれ6~7年?のお付き合いになるスタッフさんが佐世保店に勤務になりましたので遊びに行ってきました~♪





当ブログも毎日チェックして頂いてるようで有難う御座います(≧∀≦)





こういう声を聞くとブログ更新の励みになるものです♪





また遊びに行きますね!





そんなこんなで、すんご~い疲れた休日となりました...。






なので明日は釣り!





と言いたいところですが雨...。





あぁ~、なんだかなぁ~~...(^^;)




NEXT Entry
GFG更新~
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴