2015. 11. 14  
どーもー。Ryo-です。





昨日、買い物の帰りに本屋さんへ行ってきました。





普段、読書は全くしないボクですが





今年、一冊なにかしら読んでみようと思い店内をサラっと見回して手に取ったのは


















結局、釣り雑誌なのでした...(笑)
(恐らくバレバレの結果でしたでしょうが...笑)





発売日から暫く経ったので今更な感じですが...。





今月の特集では各ウキメーカーの新製品が紹介されており





ボクが使用しているソルブレさんのウキも~






※当方判断にて画像を加工しております。





PFフカセ遠投の競技バージョンを紹介されていました~♪





詳しい説明は是非、本書にてご確認下さい(≧∀≦)





ボクはまだチヌ釣りでしか使ってませんが





自重14グラム台のウキで遠投もラクラク、このどっしりボディのおかげでライン操作中のズレも最小限で済みます♪





あと、











このワンカラー+艶消し塗装で遠投したときも視認性抜群です!
(オレンジ・イエローの2色)





手前はエサ盗りで沖を攻めることが多いクロ釣りにも活躍してくれると思います♪





くぅぅ~~~!!!





こんなことを書いてると





クロ釣りに行きたくなってきた~(≧∀≦)





NEXT Entry
また雨...
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴