2015. 11. 17  
どーもー。Ryo-です。





今サイクルの仕事も終わり、明日は休み~♪





なので釣りに行こうかと思いましたが











ん~~(笑)





なんか最近は休みのたびに雨のような...?(笑)





中々、釣りに行けないなかで





皆さんの釣果を色々と拝見してると





羨ましくてたまりませんね(^^;)





お願いだから来週の釣りは雨降るなよ~!(笑)




NEXT Entry
遅れながらのプレゼント
NEW Topics
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
明日は
Comment
天候には敵いませんよね~
こっそり尾長対策の竿を買おうか悩んでます(笑)
Re:
ヘッピリファイター さん

元来、晴れ男なんやけどね~(笑)

てか、尾長ロッド買っとかんばやろ~(*≧∀≦*)
来週は持ち物チェックからせんばかな!(笑)
曇りで怪しそうなので、小学生ぶりにてるてる坊主でも作っときます!
Re:
hashimoto さん

確かに天気怪しい感じよね(^^;)
俺もてるてる坊主作ってみようかな!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴