2015. 11. 18  
どーもー。Ryo-です。





今日の長崎は雨...。





休日の雨は退屈ですねぇ~(^^;)





釣りが少し好きなくらいのボクは、雨の日にまで釣りに行くような根性はありません(笑)





そんなこんなでノンビリとしていると





















ピンポーン!
























とインターホンが鳴り、宅配便が届きました。











実は...少し遅くなりましたが誕生日プレゼントなんです(≧∀≦)





そのプレゼントとは~♪




























テクニウム買っちゃいました♪─ヽ(〃∀〃)ノ─♪





流石に全額分は無理だったので手出しはありましたが嫁さんには感謝感謝です!





ただ嫁さんにはこのリールの本当の値段は言ってません(笑)





本当のことを言うと



















(╬⊙д⊙)あぁん?



















と、間違いないなくなるので絶対言えません...(笑)






ちなみに今回買ったモデルは












もちろんSUT BREAKタイプです♪





で、何でC3000DXGを買ったかというと





本当は2500DXGを買うつもりだったんですが...





単純にネットでポチっと押したのがC3000DXGだったというポカミス...。





届いて開けた時には驚愕しましたけどね(笑)





ん?ん???





これ店が間違えたんじゃね???





と、思いましたが購入履歴を確認して自分の発注ミスと分かった時の開いた口は簡単には閉じませんでした( ̄□ ̄;)





まぁガッツリ下巻きすればいいか。





と、強引に自分を納得させるしかありません...(笑)





これで釣りに行けないストレスも解消されましたので





来週の釣りまでモチベーションを保てそうです(♡∀♡)





NEXT Entry
我慢出来ずに
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴