2015. 11. 20  
どーもー。Ryo-です。





新しく買ったテクニウムですが











昨日の写真を見て気付いた方もいると思いますが





早速、ハンドルノブをカッコよくカスタムしました~♪





今回は











LIVREのフォルテのノブにしてみました(≧∀≦)





中々いい感じになったので





前のテクニウムのノブも変えちゃおうかなぁ?と企んでます(笑)





何しろこれでまた愛着あるリールになりました♪






NEXT Entry
またまた~
NEW Topics
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
明日は
Comment
No title
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。
スッ・凄いニューテクニウムですか、ハンドルまで変えて
カッコいいですね。
僕も、玉の柄セット無くなったので、新調しました。
シマノですが、安いやつです。
僕には今の所これで、軽くて十分です。
Re: No title
メヤタロー さん

私は道具は一流、腕は三流の釣り師なので(笑)

新調したタモでデッカイのバンバン掬って下さいねぇ~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴