2012. 11. 17  
どーもー。Ryo-です。

今日は朝起きると体が痛い・・・
皆さんには関係ありませんが実は昨日の釣行時にある検証をしていました。

それはこれを着用せずに釣行することです。
スキンズ
DSC_0013_convert_20121117221445.jpg
これを最初に購入したのが確か3年前でしたでしょうか・・・?
私が所属している釣りクラブの方が「これは体が疲れなくていいよ!」というのと特別割引で安く購入できるということで騙されたと思って購入してみました。
「ほんとにこんなんで効果があるのかなぁ?」と商品が届き、実際に着用してみると「うわっ、超ピチピチで苦しいんだけど・・・」っていうのが最初の感想です。
そして「あとスースーして涼しいなぁ」という感じです。

私は姿勢が悪いのが影響して腰があまり良くありません。なので一日釣りをしていると釣り終盤や帰りの運転時はかなりの確率で腰が痛くなっていました・・・。
そしていざ釣行時に着用すると釣りの最中の痛みがこない!帰りの運転時も痛くない!
個人的には感動ものでした。あと夏場や秋の日中には涼しい!それからは釣行時は必ずスキンズを着用するようになり、私には欠かせないアイテムとなりました。

そして今回なぜか「改めてスキンズの効果を再確認したい!」と思ったのです(笑)
ただ後悔しました・・・
昼過ぎには腰が痛くなり、帰りの運転も辛い・・・
翌日の朝起きると体が強張っている・・・(-_-;)
やはり私には効果絶大のようです。少しお値段高めですが買って損はないアイテムだと私は思います。

今日のネタは以上ですが、昨日の記事を少し修正していますので気になる方は確認してみて下さい。

それでは今日はこの辺で。

NEXT Entry
相棒+去年の今頃は・・・
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴