2015. 12. 01  
どーもー。Ryo-です。





今日は小一時間ほど空いたので











釣りに行きました~♪





と言いたいところですが...






足元には







右も左も











マキエはありません(笑)





広~~い海にウキだけ投げてきました~(笑)





通りすがる人からも、





こいつエサも持たんでなんしよっとやろか???






と、言ってるかのような視線を感じます(笑)





でもボクとしてはこれでもイイ練習になるんですけどね~(笑)





さぁて、





気付けばもう12月ですね...。





あと1ヶ月で終わると思うと、今年も色んな釣り残しがあったと思うものです。





特に10月から磯へ2回クロ釣りに行きましたが





全然良い釣り出来てませんから焦りますね(^^;)





年内に40㎝オーバーは釣れるのか???





多分、ダメそうな気がします(笑)
















NEXT Entry
愛用品
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴