2015. 12. 06  
どーもー。Ryo-です。





今日は日曜日の休日。





ボク的に釣りにいけない休日であります(笑)





日曜日に釣りに行くのはメーカーさんの大会の時くらいで





プライベートな釣りは日曜日には行かないようにしてます(^^;)





独身なら毎週、曜日関係なく行ってる思いますが、一応家庭持ちなので...(笑)





しかし、海に行ってきましたよ~♪











貝殻集めが大好きな嫁さんと長女です\(^o^)/





でも海は好きなのに釣りには関心がない二人です(笑)





ボクは車のなかで











二女とお留守番です...。





とりあえずこれが海っていうんだぞ~♪と教えました(笑)





30分ほどして二人が戻ってくると、貝殻やらシーグラスをたんまり拾ってきましたよ~(^-^)





満足した二人を乗せて向かったのは















砂浜のハシゴです(笑)





あんたたちはどんだけ取る気ね???(笑)





ここでもたんまり貝殻などを拾ってホントに満足されたようでした(^^;)





しかしまぁ...





釣りが出来ない海に行くのは生き地獄ですな~(笑)





NEXT Entry
初めての場所
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴