2015. 12. 12  
どーもー。Ryo-です。





今日の休日は











またもや、釣りが出来ないのに海へ行ったのでした...(^^;)





また子どもが貝殻拾いに行く~!というので




2週連続で











貝殻拾いにテンションマックスの娘(笑)





しかし、シーグラスはイイ感じなんですが貝殻は微妙...。






ということで、











別の砂浜へ強制連行され...。





2週連続で砂浜のハシゴです...(笑)





これまた拾ってる姿が健気なんですよね~(^^;)





このまま3週連続の貝殻拾いになるのか~?(笑)











NEXT Entry
ストレッチウィンドブレーカー
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴