2015. 12. 15  
どーもー。Ryo-です。





昨日、出張していた竿が帰ってきました♪











インテッサG-Ⅳの2本なんですが











今更ながら...











IMガイド化をやって頂きました~(≧∀≦)





初期のG-ⅣだったのでIMガイドではなかったんですよね~(^^;)





トップガイドはG-Ⅴと同じ???












比較対象がないのでわかりづらいですが、トルザイトリングに変更です♪





最初はこの2本を手放してG-Ⅴをと思いましたが





やはりG-Ⅴは高過ぎです~(笑)





貧乏人にはとても手が届きません...。





ということで、この2本がメインロッドと決めたので思いきってIMガイド化することに。





これでスーパートップ+IMガイドとなり、なんとか時代の流れに付いていけそうです(笑)





ち~っと、痛い出費ですが更にストレス無く釣りが出来ると思えばチャラですかね~(^^;)





これで1枚でも多く釣れてくれればと思います(≧∀≦)





NEXT Entry
辛抱
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
こんばんは
インテッサ良い竿ですね(^o^)/
Re: こんばんは
ハイラックス さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

はい♪
私には勿体ないくらい良い竿です(^-^)v
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴