2015. 12. 19  
どーもー。Ryo-です。





今日、県南の沖磯へ一緒に行く予定だった先輩から





LINEで釣果写真が送られてきました~♪











ちょっとサイズ感がわかりづらいですが(笑)





最大45㎝だそうです\(^o^)/





さっすが~!やりますなぁ~♪





ただ他の人達は更に釣ってたようで...。











50㎝オーバーや、40㎝オーバーを20枚以上と爆釣されてたようです(^^;)





いやいや、皆さん釣りすぎです(笑)





羨ましい~( ̄□ ̄;)!!





とにかくクロも本番となりましたね♪





来週こそは行けるかなぁ~(笑)





NEXT Entry
回復
NEW Topics
永宮会クロトーナメント
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
Comment
No title
お久しぶりです(  ̄ー ̄)メヤタローです。
ヤッパ、クロ釣りなら沖磯ですね。
崎戸・大島の地磯は、高水温のせいか
餌取り多くて・・・
Re: No title
メヤタロー さん

確かに沖磯のほうが釣果が良くなる可能性はありますよね!
でも近場は近場なりの面白さもあると思います\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴