2015. 12. 31  
どーもー。Ryo-です。





2015年ももうすぐ終わりますね。





今年は二女も生まれ、益々忙しさが増しましたが





その分、家が更に明るくなりました(≧∀≦)





まぁバタバタで怒ることも少し増えましたが(笑)





釣りのほうは中々行けなくなり、まともに釣り納めも出来ませんでしたが...。





家族あっての釣り。





今は少し辛抱する時だと思ってます。





あと数年もしたら子供からも相手にされなくなりますからね(笑)





2015年の終盤はブログ更新もなかなか出来ませんでしたが





今年一年ご愛読して頂いた皆様、有難う御座いました。





2016年は近場の短時間釣行がメインとなると思いますが





ボチボチとブログもやっていきますので来年も宜しくお願い致します(^-^)





それでは皆様、良いお年を~♪




NEXT Entry
明けましておめでとうございます
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴