2012. 11. 19  
どーもー。Ryo-です。

タイトル通り明日は会社を休んで病院へ行ってきます・・・
ここ1カ月前より左手首に傷みがあり、釣りに支障・・・いやいや仕事に支障がでるとまずいので病院へ行こうと決めた次第です(笑)
実際にこの前の釣行時にも痛みがあり、柄杓でバッカンにマキエを押しつける動作をすると「ズキン」と痛むため珍しくちょこちょこ休憩しながら釣りをしていました。
CIMG1004_convert_20121119193137.jpg
わざわざ柄杓まで持って撮るような写真ではないですが・・・(笑)
こんな感じでひねっても痛みます(-_-;)
大したことなければいいんですが、嫁さんが言うには「手首に腫瘍ができる病気もあるからねぇ~」と脅しを受けています・・・まぁビビりながら行ってきます(笑)

話は変わりますが昨日はG杯予選 米水津Ⅱが行われ、私が所属するクラブからも3名出場していました。
20_convert_20121119194128.jpg
私も数回しか大会等には参加したことありませんが、周りの人たちが異様に上手そうに見えるものです。

クラブ員の一人に状況を聞くと豆アジの大群に悩まされ大変苦労したようです・・・
ただ場所によっては結構釣れていたようですし、クラブ員のもう一人は船内2位に入ったそうです。
さすがですね(^-^)

大会結果は以下の通りです。
24_convert_20121119194824.jpg
確か5尾の総重量で争っていたかと思いますが・・・間違っていたらスミマセン<(_ _)>
残念ながらクラブ員の全国出場はなりませんでしたが、皆さんお疲れ様でした!!!

25_convert_20121119195543.jpg
全国大会への切符を勝ち取った方々です。
私もいつかはこういう場に立ちたいものですね(^-^)

それでは今日はこの辺で。

NEXT Entry
診察の結果・・・
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴