2016. 01. 03  






先程、五島から現実世界の自宅へ到着...。





五島らしく大型との遭遇とはなりませんでしたが




45㎝弱のまでのサイズがコンスタントに竿を曲げてくれたので











クーラーは満タンになりました~♪





もっと大きなクーラー持ってくればよかったと後悔しました(・・;)





とりあえず疲れたので今から夢の中へ行ってまいります(笑)





NEXT Entry
本日は
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
お~~ 良い型のクロですね!!
さすがです!!
初釣りまだ行けそうにないんで
代わりに釣っちゃってくださいね~^^
Re: No title
柴田住設 ☆アッツ☆ さん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

五島の椛島に行きましたが40㎝オーバーは15枚以上と正しく爆釣でしたよ~♪

最後はクーラーに入らないので40㎝オーバーをリリースするという贅沢な釣りでした(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴