2016. 01. 04  





昨日の磯が中々の足場の悪さで





今日起きると体を動かすのも辛いくらい全身バッキバキなのでした...。





少しは体を鍛えないといけませんね。





と、言いながら多分しませんけど...(笑)





そんな全身筋肉痛で向かったのが











去年も結構な回数行きましたが





今年初のペンギン水族館です\(^o^)/





パパが五島で満喫してきたので今度は子供達の番。





長女が行きたいところ、遊びたいところに連れていこうと思い聞くと、





ペンギンさん見たい!





ということでペンギン水族館へGO~♪





割りと近いところだったので正直良かったとです(笑)

















何故かペンギンが好きな長女。





行く車の中でも





ペンギンさんばギュッて抱っこできるとばい!





と、連呼しテンションあげあげでした(^-^)






でも心の中では





娘よ、ペンギン水族館に行ってもギュッて抱っこはできんとばい...(^^;)





と、冷静に思うのでした(笑)





ボクも多少動いたおかげでバッキバキの体も少しほぐれてきたので





明日か明後日は五島で余ったエサを消化しに釣りに行こうかと思ってます。





しかし、2,3日経ちますけど





あまりにもマキエを熟成させすぎですかね?(笑)





NEXT Entry
明日は~♪
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴