2016. 01. 08  






1/6は五島で余ったエサを持って





のんびり10時出しで畝刈の能瀬へ行ってきました~♪





能瀬には既に3人上がられていたので





挨拶を兼ねて、空いてる場所に入らせてもらうことを相談させてもらいました。





状況的にクロは厳しいとのことでしたが





今日はエサを消化しにきただけなんで気にしません(笑)











いざ釣りを開始しますが





...。





...。





...。






五島でのイメージで臨むとダメですね(笑)











こんな小長ばかりです(^^;)





あとはイワシの大群がマキエもツケエも拾う状況。





かといって竿1本程入れると











バリが高確率で掛かってきます...。





このエリア周辺は年に数回しか来ませんが





こういうパターンによく出くわします(^^;)





二ヒロ~三ヒロのタナで良型が当たってくるのを待つことに。





あとは仕掛け投入のタイミングやポイントを探りながら釣りますが結局足裏どまりで終了( ̄▽ ̄;)





相変わらず下手くそです\(^o^)/(笑)





下手くそは五島でしか釣りきれないので





また五島に行きますかね~(笑)





NEXT Entry
ポイント失効
NEW Topics
週末
日曜大工
M-1グレ宮ノ浦予選 抽選結果
大村湾チヌ釣り
釣り終了
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴