2016. 01. 11  





皆さん、この3連休は良い釣りが出来ましたでしょうか?





ボクは土日は仕事で今日は休み。





そんな今日の休日は~











佐賀県立宇宙科学館へ行ってきました~♪





階段を登るボクと娘。





初めて来ましたがメチャ人が多いです(^^;)





なのでブログにアップできるような気の利いた写真は取れませんでした...。





宇宙科学館ということで





色んな天文学がズラズラと書いてありますが...。





親も子もチンプンカンプン ┐(´д`)┌ 





ということでチビッ子向けのエリアへ逃げ込みました(笑)























これは下からファンで風を吹き上げて





紙をクルクル飛ばして遊ぶものでした。





これ以外にも色々と遊ぶものがありましたが





3歳になったばかりの娘には少し早かったようでした(^^;)





少なからず刺激を受けてくれたら良いんですけどねぇ~(^o^;)





もう少し大きくなったらここのプラネタリウムを見せてやりたいと思います♪





NEXT Entry
凧上げ
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴