2016. 01. 30  





今日も釣りに行けない休日...。





皆さんは釣果のほういかがでしたでしょうか?





ボクの1ヶ月ぶりの釣りは




五島へ行って1ヶ月分のストレスを一気に発散したいと思います(笑)
(本当に発散できるかは???ですが笑)





なので準備は万全に!





というタイミングで











修理に出していた湯川杓が戻ってきました~♪





鮫革のグリップがボロボロになったのでグリップ部のみの修理です。





元は白色でしたが今回は











赤染めにしてみました~(≧∀≦)♪





手が濡れても滑らない湯川杓は最高ですね~♪





何よりこの高級感がたまらんです(笑)





湯川杓は2本持ってますが、何本でも欲しくなる逸品ですね(^o^)














あと一番心配なのが











そう...。





天気なのです...。





5日は今のところ曇り(^^;)





今回こそは釣りに行かせてもらいたいものです...。




NEXT Entry
黄色信号
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴