2016. 02. 05  






1ヶ月ぶりの釣りから帰宅しました~♪





先程、魚も捌き終わり、今から道具の片付けです(^^;)





明日は仕事なので今日やっとかないとですね(>_<)










今日は五島に行きましたが





動かない潮、当て潮、喰い渋り、





中々、難しい釣りとなりました...。


















なんとか一枚納得サイズは釣れましたが





色々と課題が残る釣行となりました...。





今すぐにでもまた五島に行きたい気分です(笑)





NEXT Entry
ヘロヘロ...
NEW Topics
週末
日曜大工
M-1グレ宮ノ浦予選 抽選結果
大村湾チヌ釣り
釣り終了
Comment
厳しい中での納得の1枚は嬉しいですね
好条件でのリベンジ期待してます
Re:
AKI さん

コメントありがとうございます(^o^)

釣果は微妙でしたが、色々と考えさせらる釣行でしたので収穫ある釣りとなりました~♪

次回も楽しんできたいと思います(^-^)v
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴