2016. 02. 07  





五島釣行でヘロヘロの状態で





昨日、今日と仕事でしたが





本日の帰宅時間22時...。





ちなみに昨日の帰宅時間24時...。





いわゆる午前様~!!!





残業どんだけ~!!!





ただでさえヘロヘロだったのに















今は超~~ヘロヘロです(>人<;)


















おかげで五島釣行の内容も書けてませんし
















買い物ネタもあるんですが(笑)





開封する気力もありません(笑)





明日も仕事なので





ご飯食べて、お風呂入って寝ます(笑)





NEXT Entry
中五島 佐尾鼻釣行 前編
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴