2016. 02. 11  





今日は祝日で建国記念日。





ボク的には釣りに行けない休日です(笑)





特に予定は決めてなかったのですが





鳥栖のベリーフォレストでイチゴ狩りと思いましたが予約で一杯...。





どこへ行こうかと悩んでると





そうこうしているうちに





うちのお嬢さんはお出掛けモードに突入(笑)





自宅から高速で30分で着く...











メルヘン村へ来ました~♪





恐らくボクが子供の頃も連れてきてもらっていたと思います(笑)
(いつからメルヘン村がやってるか知りませんが...)











園内はお世辞にも設備が整ってるわけではありません。





ですが、子供たちは全力で楽しめるスポットです(^-^)





























幼児用滑り台が一杯ありましたので





滑り台が大好きなお嬢さんにとっては楽園のようでした(笑)





なんだかんだで気が付けば3時間以上も一緒に遊んでいました~♪





うちのお嬢さんも気に入ったようですのでまた来たいと思います(^-^)











今度の休みは時化なかったらクロ釣り、





時化たら大村湾か北九十九島へチヌ釣りへと思っています(≧∀≦)





NEXT Entry
腰痛
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴