2016. 02. 15  





今日は腰痛のため












以前もお世話になったカイロプラクティック院に行ってきました(^-^)










早速、施術してもらいますが





すぐさま全身が張りまくりで体が固すぎと言われ...(笑)





その後も体を揉み揉みされながら





「左の股関節とか痛くならん?」





と指摘された時は驚きました。





この腰痛の前に左股関節を痛めていたのです...。





やはりここは信頼できるところです\(^o^)/











そしてここから地獄の始まりです...。





お尻をグーっと押される施術。






それが










「お尻の刑」










なのです(笑)






これが声は出せないくらい、涙は出そうなくらい痛いとです...。











「痛かろう?物凄い張っとるもんねぇ~」





「全然力は入れとらんとばい?痛かろうけど、ほぐさんと良くならんけんねぇ~」




















「ぐぅ~~~!!!」









「うぉ~~~!!!」









「うへへ~~~...。」













最後は痛すぎて笑いが出ましたね~(笑)





地獄?のちに天国?のような1時間が終わりました...。





かなり体をほぐされたので明日は良くなってることでしょう(≧∀≦)









腰の痛みが取れたら明後日は釣りに行く予定です♪






NEXT Entry
悩みます
NEW Topics
永宮会クロトーナメント
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴