2016. 02. 22  





今日は~











2回目の施術に行ってまいりました~!





今回は腰の具合も大分良くなった状態だったので





施術中のお喋りにも花が咲きます(笑)





そうです!





ここの先生も釣りをされる方なんです♪





院内には上五島 古志岐三礁で釣られたデッカイ石鯛の魚拓も飾ってあります(≧∀≦)










昔、大瀬戸沖磯をホームグラウンドにされていたようで





エピソードを色々とお話頂きました\(^o^)/











そんなこんなで、たまに地獄を味わいながら





みっちり1時間、全身ゴリゴリやられてきました(笑)












帰宅途中で釣具屋さんに立ち寄り












釣春秋を買って帰りました~♪





今月号ではクラブの先輩である山口さんが





年始に椛島一帯で行われたクラブの釣り大会の模様を書かれてます(≧∀≦)












ボクもしょれ~っと載ってますよ(笑)










さぁて!





腰もボチボチ良くなってきたので明日はどうしようかな~!?












NEXT Entry
厳しい釣り...
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴