2016. 03. 17  



今日はお嬢さん二人で



スタジオでの写真撮影でした。



3歳ともなると撮影にも手が掛かりませんね~♪



むしろモデルか!っていうくらいの



ポージングをかましてくれて笑わせてもらいました(笑)



下のお嬢さんはまだ8か月。



わけも分からずで泣き散らかしました(^^;)








なんとか撮影も終わり外に出ると



ポカポカ陽気~♪



ということで











公園でお弁当を食べるのにバッチリ~♪



お弁当を食べたあとは











鯉にエサやりです(≧∀≦)















エサやりは好きなようですが



果たして釣りは?



と思ってしまう今日この頃です(笑)



NEXT Entry
少し思ったこと
NEW Topics
週末
日曜大工
M-1グレ宮ノ浦予選 抽選結果
大村湾チヌ釣り
釣り終了
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴