2016. 03. 28  



昨日はGFG西九州支部の懇親釣り大会が



石井釣りセンターさんにお世話になり



北九十九島一帯で行われました~♪



キビレを除く30㎝以上の3尾総重量で争います(^o^)










当日は石丸さんと



高島のクジラ奥に瀬上がりしました(≧∀≦)














見るからに深そうなので



棚を計るとチョイ投げで余裕の10m以上...。



まぁまぁ深いです(^^;)









今回のマキエは







これで寄せたいと思います\(^o^)/



ウキは







ソルブレ スラッシュL 3B でやります!








準備をしながらも丹念に



マキエを入れ続けて



釣りを始めて数投目で



すぐに結果が出ます。




















早々と本命のチヌ~♪



んん~~~♪♪♪



今日はやるんじゃないの~~(≧∀≦)?










と、思いきや



そのあとは



待てど暮らせどアタリは無く...。














なんとこの1尾で終了...( ;∀;)










かたや、石丸さんはというと







キビレ含みの7尾と釣りまくり~~(≧∀≦)



隣でボッコボコにやられました(笑)













チヌも一匹で繋がられて寂しそうなこと(笑)










そして15時に回収となりました。



港に戻り検量ですが



検量に出した人も少なく



今日は全体的に厳しい感じでした(^^;)










優勝したのは同礁した石丸さんです!



おめでとうございます\(^o^)/










最後は皆さんで記念撮影をして




(山口さんのブログよりお借りしました)



無事に事故もなく大会は終了しました~♪



当日は石丸さんをはじめ、皆さんお世話になりました♪









今回は少し悔しい気持ちがありますが



色々と勉強になる釣行となりました~♪



北九十九島でこれまでかなりボーズを喰らってたので



今回はボーズは逃れることが出来ただけヨシとしますかね...。



また今度リベンジしたいと思います(≧∀≦)




NEXT Entry
4月に突入
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
お疲れさまです♪

デカバン釣られてますね(^^)
大村湾のノッコミもそろそろですかね!?
こないだチヌ釣り行きましたがメイタパラダイスで撃沈でした(  ̄▽ ̄)
久々クロ釣りに行きたかですね~(笑)
Re:
ヘッピリファイター さん

大村湾に行ったと~?
メイタパラダイスでも数釣れてるならいいやん(笑)

8時間やって1枚とか寂しすぎやろ~(^^;)

ボクはチヌ釣り師になります(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴