2016. 04. 10  



今日はTEAM零の懇親釣り大会へ参加させて頂きました~♪



知らない人ばかりで緊張しました~(^^;)



逆に周りからも「この人誰やろ?」って思われてたと思います(笑)



総勢28名?で相浦湾内にてチヌ釣りです\(^o^)/



なんとか釣果もあり












運良く第三位を頂きました~♪(≧∀≦)





詳細はまた後日書きたいと思います。



本日参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m









で、明日は上五島の古志岐三礁へ(笑)



の、予定でしたが



状況はかなり厳しいようで今回は見送りました(^^;)



それでも明日はヘッピリファイター君らが行く予定なので



いっちょカマしてきてもらいたいです!









五島がなくなったので



明日は近場へまたまた釣りに行ってきます(笑)



NEXT Entry
TEAM零 第五回懇親釣り大会
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴