2016. 04. 13  



TEAM零の懇親釣り大会の翌日、



4/11は当初、上五島 古志岐三礁の予定でしたが



釣果も芳しくなく風も強い予報のため



今回はキャンセルすることに。



せっかく段取りしてくれたヘッピリファイター君に申し訳なかったです...。










一緒に釣りに行く予定だったA山さんと



折角だから近場にでも釣りに行こうということで







西海橋 伊ノ浦へ行ってきました♪



ボクはチヌ狙い、A山さんはマダイ狙いです\(^o^)/













上げ潮の反転流が左沖にゴイゴイ流れています♪



ボクはチヌ狙いなので



少し緩やかな潮を探していくと



ラインがバチバチ~♪と走り







メイタですが本命ゲットです(≧∀≦)










早い潮を流しているA山にもアタリ!





内心、やられた~(^^;)



と思いましたが







赤くなかったです(笑)



内心、ホッとしたのでした(笑)










途中、カゴ釣りの人が



余裕で5キロオーバーのマダイを釣られました(⊙⊙)!



ストリンガーに繋がられているのを見ましたが



まぁデカイこと、デカイこと...。



近場で足場良いところで



こんなマダイが釣れるなんて素晴らしいです♪



いつかフカセ釣りでそんなサイズを釣り上げたいものですね~(^-^)








えっ?



その後の釣果は?



仲良くメイタ一枚ずつで帰宅しました(笑)






NEXT Entry
熊本地震
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴