2016. 04. 21  



熊本地震で亡くなられた方へお悔やみ申し上げますと共に、今もなお余震が続いている被災地の方々へ深くお見舞い申し上げます。



私も今回の地震で、これまでにない揺れを経験し恐怖を覚えました。



今まで聞いたことがない携帯の緊急地震速報のアラーム音も恐怖感を増幅するものでした。



熊本や大分と比べものにはなりませんが、特に夜に起こる余震では心臓はバクバク...。



そしてテレビを見ると、まさか九州でこんな大きな地震が起きるなんて...と目を背けたくなる現状がそこにはありました。



私には想像もできないほど辛く、苦しい状況かと思いますが、私も微力ながら募金などから支援出来ればと思っております。










正直、この地震で改めて自然の恐怖というのを思い知らされ、触れたくなかった、思い出したくなかったという思いもありブログを放置しておりましたが、



私の住む街では余震も殆ど無くなり、いつもの日常を過ごしつつあります。そしてブログもこれまで通り更新していこうと思った時にこの熊本地震を触れないわけにはいきませんでした。



こんなときに釣りだなんて不謹慎かも知れませんが、釣りという趣味を生きがいにされている方が一人でもこのブログを通じて震災の苦しさを一瞬でも忘れられたら幸いです。



改めて1日も早く普段の生活に戻れることを心よりお祈りいたします。



NEXT Entry
メリハリ
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴