2016. 04. 25  



何事もメリハリは大事だと思うボクですが



ここ最近の残業のメリハリが半端ありません...。



今月は20日まで残業ゼロだったのが



この5日間で一気に残業20時間という(^^;)



こんなメリハリはイヤとです(笑)










というちょっとした愚痴はさておき、



この前の土曜日は今シーズン初の大村湾へチヌ釣りに行ってきました♪



雨の予報のなかS伯さんを誘い出しましたが



予想を裏切る10時からの雨と魚の反応の無さに実釣3時間で終了...。



メイタが一枚だけでチヌらしきアタリがあと1回あっただけで



まだ本番といえる感じではありませんでしたが



他では20枚釣れてるところもあったようなので



今度は天気がいい日にリベンジしたいと思います(笑)



NEXT Entry
準備
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴