2017. 09. 18  



安定のブログ放置となりました(^^;)











久々の3連休となりましたが



台風のおかげで何かスッキリしない休日となりました...。











さて、約5ヶ月ぶりに海の底から私の手元へ戻ってきた








ソルブレのウキ、PFフカセ遠投競技(^^)



綺麗に磨いて使おうかと思いましたが



パイプの中の異物が完全には除去できず



結局は使用できない感じ...。










そのまま捨てるには勿体無いし



どうにか使い道がないか考えた結果
















キーホルダーにしてみました~(≧▽≦)ノ



手元にある材料で作ったので制作費0円♪



中々いい感じに仕上がりました~(^^)♪











とりあえずバッカンに付けてみました(^^)







なんかカワイイ~♪(笑)



また1つ愛着が湧くアイテムが増えました(≧▽≦)ノ



2017. 09. 08  



明日は午後から予定があるので



昼までちょろっとチヌ釣りに行く予定(^^)♪



準備は数時間前に終わってるのですが



中々寝付けないためブログ更新しております...(笑)











前は沖磯でのクロ釣り以外は寝れたのに



最近は近場のチヌ釣りでも寝付けなくなったので困ったものです...。











ちなみに



明日は前に行ったことがあるここへ(^^)







前回は確か一枚しか釣りきれなかったので



その時のリベンジとして頑張りたいと思ってます(≧▽≦)ノ









さぁて、寝れないだろうけど



もう一回布団に入りますかね~(笑)



2017. 08. 22  



皆さんがブログアップしておりますが



先日の覚醒は







マスターモデルⅡでした(^^)♪










私的にちょっと気になったのは











ん?変わった?



松田さんってリールはトーナメントじゃなかったですっけ(・_・?)



テクニウムのSUTブレーキがそれだけ良い仕事をするってことでしょうかね(^^)♪











あぁ~、尾長のMかMHで迷うなぁ...。


2017. 08. 21  



今日帰宅すると



気になるあの詳細が...







中を開けてみると~



















この先は私からはお見せできません(^^;)



とにかく!



めっちゃ欲しいアイテム!



さて、お金貯めよう(笑)



2017. 08. 11  



今日から連休に入っている方も多いとおもいますが



私も15日までの5連休です\(^o^)/










連休初日の今日は



急な異動となった後輩くんの送別会...。



いつか戻ってきてくれることを願いながら



次の職場でも頑張るよう送り出しました(^^;)










みんなには申し訳なかったが一次会で私は帰宅し










明日の釣りの準備中...(笑)



一体いつぶりの釣りでしょうか?



暑いでしょうが夏の釣りを楽しみたいと思います(^^)



プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴